スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片道通行の愛\(^o^)/



更新がんばります・・よ、
誰も見てないけど自己満ブログ書いちゃいます


この前注文した新しい香水届きました

121124_125806.jpg

Sexy Meのpurpleです

大好きなおにーさまが愛用しているこの香水

めっちゃいい香りや!ヾ(∵`)ノ


女性が付ける甘ったるいのは嫌いな人は
おススメでし。



121118_211831.jpg

Royzのインストとライブ行ってきました

チェキ1枚500円

26枚ふぉおおおおおお!
1万3000円も使っちまった(笑)


オニューのサイフと服も買ったん!

sb08220.jpg

8、925円
モデルはKERAのAKIRAさん!


財布は写メ撮ってまてん。
画像検索ひっかからんがった・・・

ネット通販はしてないからかな?


121120_002137.jpg


こちらはBL漫画

田中ボールさんの話と絵は大好物(´^ω^`)

特に右から2番目がいいよ!

ツンデレたまらんハァハァハァハァ←


s.jpg

最後に、

新しいウィッグを買ったんだお




ママンに卒業したら顔面ピアスするから宣言したら

「なら専門学校行くな」


え・・?

イヤイヤイヤイヤイy


一人暮らしすりゃこっちのもんよ!ヽ(∵`)ノ


卒業したらとか言ってますけど

3年の最後は宅習期間だから学校行かなくていいし

ちょっくら福岡でライブ行くので

その時に口ピ開けようと思ってるひめかさんでした。



たまにねピアスめっちゃ開けたいときあるねん

痛みが欲しいみたいなヾ(∵`)ノ


タトゥーいれよかなヾ(∵`)ノ笑




V系好きになってから金銭感覚狂いまくりウヘ

スポンサーサイト

糞な三次元から舞い戻っry



物凄く御久しぶりな感じがします

存在を忘れられてrひめかです( ゚Д゚ )
赤のセーラーを着て地元の祭りに行ったり
とっても痛いひめか@xCIERUxです



いや・・まぁ、大したネタはないんですが・・・



みんな元気かなーみたいな感じです
ひめかさんは全然元気じゃないです


福岡の専門学校受かりました。もうすぐ一人暮らしだ!
やった!ネトゲ生かry!

と破滅への道を歩もうとネトゲ生活復帰宣言(笑)

※新しいPC買ったらの話←ココ重要


LINEしてる人ID教えて下さいな。




この前友達と恋人繋ぎて歩いたら女子高生や
いろんな人に指を指されまくりでした

そ・・そりゃ男みたいな格好の奴等が恋人繋ぎしてたら
イベント発生的な感じですよね・・っ!


そして今日、学校帰り・・まぁ制服で腕組みながら
歩いてたら小学生が「ラブラブー!」と・・

ノリで「ふぉー!」とか言ってやりましたよフハハ




そんな私の最近の購入品。

コミック
○旦那様と密月中(みなみ遥)
○ピンクレースな彼(みなみ遥)
○2乗な恋の駆け引き(みなみ遥)
○密室ジゴロ(瀧 ハジメ)
○できちゃった男子(御景 椿)

小説
○蜜愛♥ラブツインズ
○純愛ロマンチカ1

アニメグッズ
○REBORN!! ポスター、ストラップ、ミラー、等
○あの花 ポスター
○はがない キーホルダー


ぐらい・・・かな?

もちろんボーイズラブですよ

自重はしません(キリッ



ほら・・・癒しって必要じゃあないですか

最近は街に歩いてるイケメンズを見て
妄想までしていますわらrわら


いやー、痛いわー自分wwwwwww

120★kr



やややややっとサブが120になりました!
SieNa彡さんは125止まり・・・( ´_ゝ`)

n.png

もも、黄色、しゃどk、優c、てっちゃん
のみなさん叫んでくれてありがとう><
大好き大好きちゅっちゅ////

xCIERUxさん頑張ります!!
と・・とりま火力をあげなければ・・汗


ssが溜まりました( -ω-` )

j.png

た・・多田くんお疲れ様です( ´_ゝ`)
夜遊びなんか慣れていません( ´_ゝ`)性・・っ


jj.png

なんだかなぁ・・・
あんまりですよ
ドSがつくぐらいひどいですよ
この廃人め( ´_ゝ`)


kkk.png

友チャにホモが沸きました。
最後の言葉は・・・うん、( ´_ゝ`)


ss.png

双子!!!
てっちゃんやっふーいヽ(`・ω・´)ノ


u.png

( ´_ゝ`)フッ


あ、愛してるよ黄色///


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。